SSブログ

Winter Cosmos [Flower]

Winter Cosmos



品種名 ウィンターコスモス
原産地 北アメリカ
―去年の11月に咲いていたお花です。お水をやりすぎて枯らしてしまいましたが
この可愛さがたまらなく、この秋もリベンジで苗を購入しちゃいました―

右のサイドバーにあるおきてがみに是非ブログをお持ちの方は、
ポチッとクリックしてください。こちらからも遊びに伺います♪
足跡をつけたりこっそりコメントもできます





タグ:flower
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mimimomo

ご訪問ありがとうございました♪
我が家にもウィンターコスモスがあります。
もう何年目かしら。兎に角背が高くなりすぎて、
とてもお行儀が悪いのですよ(--
でもお花はとっても可愛いですね^^v
by mimimomo (2009-10-20 13:01) 

ティンク

> mimimomoさんへ
 初めまして。
 コメント&niceありがとうございます。
 ウィンターコスモス元気がありすぎるようですね。
 どうもこの手のはワサワサ~と成長するのがやっかいですが
 ホント、お花は可愛いですよね。^^

by ティンク (2009-10-21 18:44) 

ティンク

>mituさん
  シンシン。さん
  グリーンさん
 KENNYさん
  ほりけんさん
  HARUさん
 
ご訪問&niceありがとうございました♪
by ティンク (2009-10-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FlannelBrass Band ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。