SSブログ

American Blue [Flower]

American Blue


品種名 アメリカンブルー(エボルブルス)
原産地 北アメリカ
―青い花が大好き・・・この花は朝に蕾が開き日暮れと共にすぼむお行儀の良い子―

右のサイドバーにあるおきてがみに是非ブログをお持ちの方は、
ポチッとクリックしてください。こちらからも遊びに伺います♪
足跡をつけたりこっそりコメントもできます




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

私が三人目

綺麗ですね、始めてみました。
by 私が三人目 (2009-10-29 07:55) 

ティンク

>mituさん
 ほりけんさん
 グリーンさん、
 Francisさん、
 shinさん、ご訪問&niceありがとうございました。
 お礼が大変遅くなってすみません。

>私が三人目さん
 ご訪問&niceありがとうございました。
 ちょっとアップなので分かりにくいですが多分1度は
 見たことのあるお花かもしれません。
 お礼が遅くなってすみません。
by ティンク (2009-11-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Pierre de RonsardColeus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。